© SCIENCE HOME KUMAMOTO All RIGHTS RESERVED.

OFFICIAL SNS ACCOUNT

Youtubeアカウントへ Instagramアカウントへ

日本の伝統を科学するひのきの家 サイエンスホーム熊本

News

お知らせ

お知らせ

11/20(土)・21(日) 木の家を楽しむ!完成見学会

 

 

「 木の家を楽しむ!完成見学会 」 ~憧れのカフェのようなお家で自分らしい暮らし~

♢日時:11月20日(土)・21日(日)

♢時間:10:00~17:00

♢場所:上益城郡益城町宮園839付近

(益城町宮の台分譲地内)

 Googleマップはこちらをタップ←

 

 

11月20日(土)・21日(日)に完成邸体感見学会を開催いたします。

ここでしか味わえない木の家ならではの居心地いい空間を自由にご体感ください!

 

ウッド調のモスグリーンの外壁に、ブラウンの屋根が組み合わさった、落ち着きある可愛らしい外観です♢

室内のエボニーカラーの木とマッチしたレトロモダンな壁紙とアンティークな照明が、まるでカフェのような雰囲気でゆったりくつろげる空間となっています♩

また、多種多様に収納できるウォークインクローゼットや各部屋に備えた収納でゆとりのある暮らしに。

リビングからウッドデッキの繋がりでアウトドア気分を味わえる開放的な空間となっています。

その他、見どころたくさん…!彡

ぜひお気軽にお越しください!!

 

 

※当日は、感染症予防対策のため、マスク・手袋・スリッパのご着用をお願いいたします。

※フリーの来場者が集中した場合は、入場制限をさせていただく場合がございますので、事前にご予約いただけると幸いです。

お問い合わせは、下記連絡先またはHPお問い合わせフォームにて承っております。

 

📞:096-353-5785

✉:kodama@shinwajuutaku.com